千葉早苗会

千葉早苗会HPのアクセス数は?

読了までの目安時間:約 2分

 

自分の運営しているあるサイトの6月25日のアクセス数が爆発しました。
普段は800~1200、平均すると1000人くらいのアクセスなんですが、25日は爆発して・・・
赤のユニークアクセス総数が訪問者の数、緑のアクセス総数は訪問者がどのくらいのページを見て回ったかの閲覧ページ数です。

まあたまにはこういうこともあるってことで。

 

で、気になるのは千葉早苗会のHPのアクセス数なんですが、6月25日のアクセス数は、
先ほどのアクセス解析リサーチアルチザンと違う忍者アクセス解析で見づらいですが、

水色が訪問者数でピンクが見て回ったページ数です。
まだ知られていないというのもあってこれからという感じです。

 

ちょっと気になるのは早苗会会員数よりずいぶん少ないのでまだ全員が見ていないということになりますね。

 

ゆくゆくは千葉早苗会HPも毎日何百人も訪問者が訪れる人気サイトになるといいなって思います。
まずは楽しいコンテンツ、タメになるコンテンツを充実させていくのが目標です。

TA

 

タグ :     

早苗会イベント 日記    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL: